ユリカのブログ 光のレゾナンス

シンクロニシティカードメッセンジャー あなたに素敵なメッセージが届いています。

自己受容から自己表現

シンクロニシティカードの世界へようこそ。今日のメッセージをお届けします。


f:id:vmadonnalily:20190525092410j:plain


Today's number   4

テーマは受容。受け入れること。受け入れて、それを現実化していく。


何を?


それは次のカラーカードPinkが教えてくれている。


Pinkはあなたの💓好き💓を尊重して。大切にして。というメッセージ。


自分の好きなこと、自分自身を受け入れて。


そして、Creation


それを具体的に現実化していく。


あなたの好きとあなた自身を表現し、形にしていく。


あなたは、何がしたいですか?何を創造したいですか?


これまで、いろいろな理由をつけて、自分の好きをないがしろにしていませんでしたか?


もう、それはやめましょう。


自分の中にずっとあった思い、熱いもの、何度抑えてこんでも、消えないものを


もう、いい加減降参して、受け入れよう。


そうやって、あなたが起こす行動や創るものは、


あなたの魂にエネルギーを与え、あなたは、


Shine of Flower  あなた本来の輝きを取り戻すのです。


そのあなたの輝きは、あなたの周りに人を集め、その人たちも輝かせるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


今日もあなたが愛と光と感謝の中に在らんことを。


Yurica