ユリカのブログ 光のレゾナンス

シンクロニシティカードメッセンジャー あなたに素敵なメッセージが届いています。

好きから憧憬の具現化へ

f:id:vmadonnalily:20190526091545j:plain


シンクロニシティカードの世界へようこそ。

今日のメッセージをお届けします。


Today's number  4

でも、昨日とは違う。

昨日の4は受容。自分の好きを受け入れる。


今日の4は、もっとパワフル❗️

自分の憧れる世界にチャレンジして、その世界を地上に創り出そう。


昨日より、バージョンアップ。


Today's Message

カラーカード  Purple

ヴィジョンやスピリチュアルや精神性みたいな意味があるけれど、


私は自分の憧れの世界、夢見ている世界だと思う。


それを夢や理想で終わらせないで、チャレンジするときが来たよ。

Purpleがそう言って、私の背中を押しているのを感じる。


Message Card  Love&Light&Gratitude

憧れを具現化するために、どうすればいいか。それに対するMessageが、これ。


愛と光と感謝。どういう意味⁉️


今の目の前の現実に囚われるな。

その現実を見ていると、憧れに近づけない。

今の現実がいかに嫌なものであっても、


それは、必ず、愛と光と感謝に変わる。


そう考えて、現実から目を離して、憧れに意識を向ける。


どんな気分になる?

現実に囚われているときと、同じ気分かな?

違ってくるはず。


明るくて、軽ろやかで、楽しい気分にならない?


なるよね‼️


その気分が、次のカードに導いてくれるよ。


Shine of Flower

このカード、昨日と同じ。

本来の自分の美しさと輝きを取り戻す。


連続で同じカードが出るのは、

これを、どうしても、絶対伝えたい。

カードの強い思いを感じる。


逆に言えば、今、いかに自分らしくない環境にいて、自分に合わない現実に囚われているか。


自分の好きや憧れは、遠くにあって、手が届かない。無理って思ってる?


それ、全然っ違うよ。


まず、自分が自分の好きや憧れを受け入れて、肯定してみて。

好きなことや憧れることを、自分で認めて、OKして。


そして、チャレンジ。創造。具現化。

やってみて。


花のように美しく輝く自分を見つけられるよ。


見たくない?そういう自分。

私は絶対見たい‼️


それは、私にしかできないことだし、自分が自分にしてあげたいことの一番。


だって、そのために生まれてきたのだし、そのために生きている。


他に理由なんてないでしょ。


最後までお読みいただきありがとうございました。


今日もあなたが愛と光と感謝の中に在らんことを。


Yurica